• X
  • facebook
  • line

JO1、INI、DXTEEN、ME:I、IS:SUE、カレンダー発売決定 與那城奨「渾身のカレンダーになっている」【各グループコメントあり】

09/26 18:38

  • エンタメ総合
JO1、INI、DXTEEN、ME:I、IS:SUEの2025年カレンダーが発売決定(C)LAPONE Entertainment

 「LAPONEエンタテインメント」に所属するボーイズグループ・JO1、INI、DXTEENと「LAPONE GIRLS」に所属するガールズグループ・ME:I、IS:SUEの2025年カレンダーが、発売されることが決定した。きょう26日午後6時より予約受付開始となる。

【画像】大人気!ME:Iのカレンダーも発売

 今回発売するカレンダーは、すべて撮り下ろしとなり、各グループそれぞれのテーマに合わせた構成と内容になっているカレンダー本体に加え、さまざまな封入特典を用意。購入者限定でメンバーからのコメント動画やオリジナル壁紙などの豪華特典が付く。

 JO1のテーマは「Water」。型にはまらず自分たち独自の道を切り開いてきたメンバーが、デビューから5周年を迎える節目の年に更なる飛躍を目指す姿を“水”という象徴とともに表現する。

 與那城奨は「今年も、JO1のカレンダーを出させていただきます!JAM(ファンネーム)がいつも応援してくれるおかげです。ありがとうございます!白と黒を基調とした衣装で、クールでちょっぴり大人な僕たちが見られると思います。JO1の良さを最大限に引き出した渾身のカレンダーになっているので、ぜひお楽しみください!」とメッセージを送った。

 INIのテーマは「Color」。1年を通して、さまざまなINIを堪能できる。メンバーの個性豊かな表情で「Color」を表現し、生活に彩りを届ける。木村柾哉は「去年に引き続き『INI CALENDAR 2025』を発売することが決定しました!2025年も皆さんと一緒に1日1日のページをめくれることをとてもうれしく思います!今年は去年とは雰囲気も変わり『Color』をテーマに布やカラーライトを使って撮影しました!さわやかさの中にクールさもあり、2025年MINI(ファンネーム)の1年を鮮やかに彩ってくれるようなカレンダーに仕上がりました!2025年もINIと一緒に過ごしましょう~!」と呼びかけた。

 DXTEENのテーマは「springtime of life」。シャボン玉や水鉄砲で遊んだり、散歩をしたりと、公園で遊ぶDXTEENの自然体な姿が描かれ、青春の1ページをたっぷり閉じ込めている。谷口太一は「僕たちらしさが詰まった青春を感じられる2025年のカレンダー発売が決定しました!今回は野外でシャボン玉や水鉄砲などを使って撮影をしたので、楽しみにしていてください。NICO(ファンネーム)と僕たちが毎日一緒に過ごせるようカードタイプになっているので、肌身離さず持ち歩いてね!みんな2025年もDXTEENと一緒に楽しく過ごしましょう!」と伝えた。

 ME:Iのテーマは「KALEIDOSCOPE」。万華鏡のように多面的に映し出されるメンバーの豊かな表情を余すことなく届ける。クールでかっこいいイメージや、ガーリーでかわいい表情、自然体な瞬間、メンバーにだけ見せる表情などめくる度にさまざまなメンバーが見られる。MOMONAは「YOU:ME(ファンネーム)一人ひとりの1年、365日にME:Iが寄り添えるすてきなカレンダーです。1年を通してYOU:MEにME:Iを見てもらったり会える機会はさまざまありますが、こうして紙媒体を通して1年中そばに居られるようなものは初めてです。本当にうれしく思います。いろんなスタイリング、表情でYOU:MEのためだけに撮影をしました。毎月ページをめくる毎にワクワクしてもらいたいし、日々疲れた時の癒やしだったり、気合いを入れたい時のパワーになれたら本当に私たちも幸せです。ME:Iカレンダー、たっくさん愛してね~!!」とコメントを寄せた。

 IS:SUEのテーマは「REBORN」。メンバーそれぞれが、さまざまなリボンを身につけ、美しくはかないIS:SUEの姿を全面に映し出している。また、2025年もREBORN(ファンネーム)とたくさんの時間を共有したいというメンバーの思いも込められている。NANOは「カレンダーを通じて皆さんと毎日会えるということですね…!とてもうれしいです。今回のカレンダーは、プリンセス感があり、いつものIS:SUEとはガラッと雰囲気が変わっているので、どんな私たちが登場するか毎月ワクワク楽しんでいただけたらうれしいです。このカレンダーを通じて、2025年の日々を皆さんと一緒にすてきなものにしていけたらなと思っています。みなさんの毎日が幸せでありますようにっ!」と願いを込めた。

この記事をSNSで伝える:

  • X
  • facebook
  • line