タレントの中川翔子 (40)が4日、自身のインスタグラムやYouTubeを更新し、双子出産後の様子を伝えた。
【写真・動画】中川翔子の双子、生誕5日「すでにハンサム」
インスタグラムでは、“むくみ”について写真やイラストで表現。「むくみについて。ピークからマイナス9キロくらい。水分ちょっと抜けてきましたがまだまだこんなもんじゃないくらいパンパン足 まだまだ2週間以上かかるみたいだから我慢して頑張ります」とつづった。
双子の“ギャン泣き”については「ずっとためしてみたかった、反町隆史さんのpoisonを流したら赤ちゃんが泣き止む、という都市伝説やってみたけど双子のギャン泣きには効果なかった、、双子、すさまじいパワーだ!!」とユーモアを交えた。
YouTubeでは「双子ママになりました」と、動画で出産報告。中川自身の声で経験を語り、感謝を伝えた。
概要欄には「不安でいっぱいだったけど、皆様の応援やアドバイスにとても勇気をいただき無事に帝王切開で出産しました。温かいコメントたくさんいただき本当にありがとうございます!ツインドラゴンのママになった中川翔子もよろしくお願いします」としたためた。
ファンからの声も殺到。「まずは、母体の回復を最優先して、頼れるものは皆頼って下さいね」「双子ちゃんすでにハンサム」「私も双子の男の子育児中です!」など、多数のコメントが寄せられている。
中川は、2023年4月28日に同世代の一般男性と結婚することを発表。25年8月には、双子の男児を妊娠していることを報告し、SNSにたびたび大きなお腹を公開していた。出産は計画帝王切開にするとも明かし、9月30日に双子男児出産を発表した。
中川翔子、生誕5日の双子が「すでにハンサム」の声 自身の「ピークからマイナス9キロくらい」の姿も披露
2025/10/05 15:06
- エンタメ総合
アクセスランキング
バド・パリ五輪代表の大堀彩さんたたえる みんゆう県民大賞表彰式
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart