• X
  • facebook
  • line

桃井かおり、前日の残り物を使った手料理を紹介「なんて華麗なる転身」「絶対美味しくなりますね」

2025/09/07 14:39

  • エンタメ総合
桃井かおり (C)ORICON NewS inc.

 俳優の桃井かおり(74)が7日、自身のインスタグラムを更新。残り物の料理で作った“手料理”を披露した。

【写真】「華麗なる転身」前日の残り物を使った手料理を披露した桃井かおり

 ひとつ前の投稿で「本日ビーフンのはずがまた春雨だったようで、チャプチェになったよう」と、庭のパクチーをたっぷり使った手作りのチャプチェを披露していた桃井。

 この日の投稿では、「春巻き作りました。そう昨日のビーフン風があまりに美味!食べ残すのはあまりに残念!!っことで」と、チャプチェの残りを使った、アレンジ春巻きの写真をアップ。カラッときつね色に揚がった春巻きが、きれいに並べらている。

 この投稿には「とっても美味しそう」「さっすが」「イイ色〜」「これは絶対美味しくなりますね〜」「なんて華麗なる転身」「春雨の春巻きなるアレンジな逸品だ!」などのコメントが寄せられている。

この記事をSNSで伝える:

  • X
  • facebook
  • line