24エクスチェンジが運営する新しい全米証券取引所「24Xナショナルエクスチェンジ」でSEC承認を取得
11/29 10:16
- 24 Exchange
米コネチカット州スタンフォード, 2024年11月29日 /PRNewswire/ -- 24エクスチェンジは本日、米国証券の取引が毎日23時間可能な米国初の米国初の全米証券取引所として24Xナショナルエクスチェンジを運営する承認を米国証券取引委員会 (SEC) から受けたことを発表しました。延長時間の取引条件として、エクイティデータプランが夜間取引時間を容易にする変更を行い、24XナショナルエクスチェンジがSECに追加の規則を提出した上で変更を確認し、取引所が証券取引法を遵守する能力を確認する必要があります。
24Xナショナルエクスチェンジは、SECの継続的な規制監督と投資家保護の全範囲の対象となります。この新しい取引所では世界中の個人および機関投資家が24Xナショナルエクスチェンジの認定会員であるブローカーディーラーを通じた米国株式の取引をすることが可能になります。
24Xナショナルエクスチェンジは2段階方式で開始されます。第1段階として2025年後半に、取引所で平日の午前4時 (東部標準時) から午後7時 (東部標準時) までの営業が開始します。上記の条件が満たされると2つ目の段階に入り、日曜日の午後8時 (東部標準時) から金曜日の午後7時 (東部標準時) まで米国株式の取引が行われます。各取引日には、定期的なソフトウェアのアップグレードと機能テストに対応するために1時間の運用一時停止が発生します。
24エクスチェンジのCEO兼創設者であるドミトリー・ガリノフ氏は次のように述べています。「SECが当社の新しい取引所を承認したことは、24Xチームが長年にわたって取り組んできたワクワクする展開です。トレーダーが最もリスクにさらされるのは、地理的な場所で市場が閉鎖された場合です。24ナショナルエクスチェンジは、ブローカーディーラーとその機関投資家および個人顧客向けの24時間体制の米国株式取引を促進することにより、この問題を緩和することを目指します。」
24ナショナルエクスチェンジはSECが平日23時間営業を承認した最初の全米証券取引所として、上記の条件に従い、当面は米国株式のオーバーナイト流動性に対するAPAC地域での拡大する需要を捉えることに注力する予定です。
24ナショナルエクスチェンジは、MEMXテクノロジーが提供する実績のある最先端のテクノロジープラットフォーム上で運営されます。この最新の取引所の経営陣は、継続的な技術革新と改善を通じて顧客体験を向上させることを最優先しています。
「この歴史的なSECの承認により、市場の需要に迅速に合わせ、クライアントのフィードバックに迅速に適応できる顧客主導の取引所を構築および運営します」とガリノフ氏は付け加えました。「当社は世界中のお客様に優れた取引体験を提供できることを楽しみにしています。24ナショナルエクスチェンジは金融機関のクライアントにとって待望のコスト効率、スピード、回復性、適応性を提供します。」
24ナショナルエクスチェンジはNYSEとNasdaqが維持しているスケジュールと同様に、米国市場の休日には休業します。
24エクスチェンジは引き続き、機関投資家に対し、24ナショナルエクスチェンジの関連会社である24Xバミューダリミテッドを通じて、FX NDF、スワップ、スポット取引を提供します。2019年の開始以来、24エクスチェンジは統合取引インターフェースを通じてマルチアセットを提供し、顧客に低コストでの流動性の拡大の利用を提供しています。
24エクスチェンジについて
24エクスチェンジは市場参加者がエクスポージャーを可能な限り低いコストでシームレスに交換することを可能にしています。24エクスチェンジの使命は、会員が、増え続ける資産クラスで最も費用対効果の高い取引を24時間体制で開始できるようにすることです。24エクスチェンジは、グローバル市場でのアセット交換のコストを削減しながら、各アセットクラスに対応した創造的でユニークなワークフローを提供しています。詳細については、https://24exchange.com/をご覧ください。
メディア関係者問い合わせ先:
Eric Andrus, KARV
24Xmedia@karv.global
電話番号: +1 (212) 333-0275
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411290813-O1-0eP5cq2r】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
アクセスランキング
【新まち食堂物語】食堂いしやま
-
衆院選開票結果
-
民友のワークシート
新聞記事で読む力・書く力を育てる -
写真とデータでわかる衆院選【ビジュアルニュース】
-
プレミアリーグ~巨大ビジネスの誕生【ビジュアルニュース】
-
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・郡山・福島で開催
お申込はこちら!【PR】 -
南会津の魅力がつまった
体験プログラムで新たな出会いや交流を!【PR】 -
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
ゴミレス100
~全国ワースト脱出作戦~【PR】 -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2024【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
オリコンが提供するエンタメニュース
松屋は26日より『煮込みビーフシチュー』を販売。同メニューについて寄せられた要望に、27日公式Xで言及し話題を集めている。 … [ 続きを読む ]