• X
  • facebook
  • line

只見線、駅の壁に贈り物 全線再開3周年、ポーチ300個貼り付け

2025/09/30 08:15

ボードから剥がして持ち帰ることができるミニポーチ
ボードを設置するJR会津柳津駅

 福島県などは10月1日から、柳津町のJR会津柳津駅などで壁に貼り付けたミニポーチを剥がして持ち帰ることができる「ピールオフイベント」を展開する。JR只見線の全線再開3周年に合わせた企画で、只見線で同様の企画を催すのは初めて。期間は11月30日まで。

 福島県と新潟県の連携イベントで、会津柳津駅と新潟県のJR越後須原駅にそれぞれ300個のミニポーチを貼り付ける。派生イベントとして期間中にいずれかの駅のボードを撮影したり、インスタグラムに投稿したりすると、抽選でQUOカードPayをプレゼントする。問い合わせは新潟県魚沼地域振興局地域振興グループ(電話025・792・1303)へ。

この記事をSNSで伝える:

  • X
  • facebook
  • line